宮部すず

先ず始めに、突然のご報告になってしまったことお詫び申し上げます。御伽ファンファーレが始動して間もなく半年、これから!というときの卒業になってしまったこと大変残念に思います。初めてのリーダーで右も左も分からない私に、人より一歩先に立って物事を見ることがどれだけ大変かをこのユニットで知ることが出来ました。とても良い経験をさせて頂けたと思っております。御伽ファンファーレとして出会えた全ての人に、感謝と愛を持って今までありがとうございました。身長143cmのちっちゃ~い大人!御伽の国最小の最年長、リーダーのすずやんこと宮部すずでした。またどこかで!バイバイ

 

黒咲ゆい

今回御伽ファンファーレを

脱退させて頂くことになりました。

理由としては方針や運営様とのすれ違いが多かったこともありますし、これからは仕事とネイルの勉強を両立してやっていこうと決めたからです。

こんなにも早くと思ってしまいますが

だいぶ前から考えていたことです。

引き続きアイドル活動をするメンバーもいますので、これからも応援してあげてください

 

 

 

桜井まあか

突然の報告ですみません。

730日のライブで、御伽ファンファーレとしての活動は最後になります。

今回、3人のメンバーが卒業します。

凄く凄く寂しいことだけど、3人が考え抜いて決めた新しい道を、私は応援したいです。

私は御伽ファンファーレに残って、新しく生まれ変わった形で、また皆さんとお会いさせて頂きます。

それまで待って頂けると嬉しいです。

今まで御伽ファンファーレを応援して下さって、本当に本当にありがとうございました。

短い期間ではありましたが、たくさんの思い出があります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな形になってしまって、本当に本当にごめんなさい。

730日の御伽ファンファーレとして最後のライブ、ぜひ見にきてください。

最後に一緒に盛り上がりましょう。

今まで本当にありがとうございました。

尾澤さよ

御伽ファンファーレを応援してくれているみなさん、この度はこのような形になってしまい本当にごめんなさい。

私は何よりもアイドルが好きです!私自身も、推しとの別れは何度も経験しているので、御伽のヲタクの方の今の気持ちもとてもよくわかります。本当にごめんなさい。でも、アイドルに卒業は付き物です。どんなアイドルでも、いつかは卒業します。そしてまた新しい推しと出会えます。だからそんなに悲しく思わないでください!!!私も悩みました。その悩んで決めたことを、応援してくれたら嬉しいです。

こんな私を応援してくれたこと、本当に感謝しています。みんなに出会えたこと絶対忘れないし一生の宝物です。イーストにたてたり、生誕祭してもらったりほんっっっとに楽しかった!!!

これからは、私が1番大好きな嗣永桃子さんを目指して、たくさん勉強して絶対教師になります。

もう二度と会えないかもしれないけど、私はこれからも、一生アイドルがすきです!!ステージにはいないけど、現場にはいます!会えたら一緒にヲタクしましょうね!笑

絶対結婚しようなーっ!!!

 

澪凛

すずやん、さよち、ゆい、卒業おめでとう。

そして、今まで応援してくださった皆様。

突然の発表で驚かせてしまい、本当にすみません。

4ヶ月間、皆様のおかげで幸せな日々を送ることができました。

本当にありがとうございました。

730日。

今までの感謝の気持ちを伝えられるように全力で頑張ります。

御伽ファンファーレとしての最後の時間を、皆様と楽しくすごせるよう、心から願っております。

そして最後に。

御伽ファンファーレは私の家族です。

すずやん、ゆいし、さよち、まあか、りん。

この5人だったからこそ、辛いことも苦しいことも乗り越えてくることが出来ました。

今までもこれからもずっと大好きです。

活躍の場は変わっても、みんな頑張ろうね。

ありがとう。